2010年06月25日

全部自業自得なんだけどね!!


今日は朝起きたら朝じゃありませんでした。



日通のおじさんが宅配便を届けに来てくれたおかげで
午後の授業には出れたんですけど
授業1つさぼってしまいました‥。




明日は絶対遅刻できないってのに
今日中にレポートやらないとだし
代表戦はあるし
完全に今夜は徹夜フラグたってるんで
早寝するという正攻法は無理くさいです(^q^)



Posted by かほ at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしもまだでレポ-トやってるよお(;_;)
今日起きるの頑張りましょう(>_<)
Posted by まいまい at 2010年06月25日 00:25
かほちゃんがんばってー!!
Posted by しまぽん at 2010年06月25日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全部自業自得なんだけどね!!
    コメント(2)